· 

組子ベッド「あんばい」の特徴





こんばんは 座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。

お客様から好評の組子ベッド『あんばい』ですが、他のベッドにはない特徴があります。

それは工具なしで簡単に分解組み立てができること、桐材は軽いので、女性でも移動が楽にできることです。

画像のように四か所のくさび止めの付け外しだけなので、1人でも3分くらいで分解組み立てができます。

また、すのこと組子も簡単に付け外しできるので、ベッド下を掃除する時も楽です。

この分解組み立ての簡単さは、あんばいだけのもので、ここちeやハッシュベッドにはないものです。

全長は215㎝ですが、通常のベッドよりも長い15㎝は、くさびの部分が出ているためです。

狭いスペースに置く場合は、くさびの出っ張りに注意が必要です。

くさび止めの短所は、若干のきしみ音が発生することですが、寝返りていどでは音はしません。

ベッドに体重をかけた時にのみ、少しだけきしみ音が発生します。

気になる方はショールームで横になって試し寝してみてください。

あんばい以外の、ここちeやハッシュベッドでは、きしみはほぼありません。

ショールームでは、あんばいここちeハッシュベッドの3台を展示中です。

ショールームで寝ていただいて、それぞれの特徴を確認してください。