· 

パシーマの洗濯にお薦めの洗剤「ディスワン」





こんにちは 座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。

パシーマをお買い上げのお客様には、長く使うために週に一度の洗濯をお願いしています。

先日、買い替えに来店されたお客様は、洗濯はしていたのに2年ほどで擦り切れた…と聞き不思議に思ったのですが…

原因は柔軟剤でした。そのお客様は、洗濯時に柔軟剤を使うことが習慣だったので、それが原因で傷みが早くなったようです。

環境洗剤ディスワンは柔軟剤を含みませんが、パシーマをふっくら柔らかく仕上げます。

また、漂白剤・蛍光剤等の余分な成分も含まず、界面活性剤も7.5%と少ないため、肌の弱い方にも安心してお使い頂けます。

製造している㈱ヤナギ研究所は、工場や飲食店などの業務用洗剤を製造していますが、油汚れに効果的で、

少ない量でも洗浄力が強く、原液から希釈することで食器洗いや掃除にも使えるので、ディスワンが1本あれば便利に使えます。

ディスワンは油汚れを微細に分解して再付着させないので、排水管からの嫌な臭いや詰まりを軽減して、微生物に分解されやすい状態で流れていくために、

海や川の環境負荷も軽くするエコな洗剤です。関連ページ

1度使ってみたい…という方には、ショールームで30mlのサンプルを差し上げますのでご来店ください。