· 

快眠マットレスで免疫力アップ


新型コロナウィルスが広がる中で、感染防止法としての手洗いやうがいが改めて見直されていますが、『免疫力』も注目されていますね。

『免疫力』を高めるためには、質の高い睡眠も効果がある…と言われています。

その『免疫力』を高めるためにお薦めしたいのがボディドクターマットレスです。

ラテックスフォームという天然ゴム100%の素材は、ウレタンや金属スプリングとは違う独特の寝心地です。

正しい寝姿勢を保つためには、マットレスの「硬さ」が必要ですが、ボディドクターは「硬さ」ではなく「適度なやわらかさ」で体を支えます。

ウレタンやスプリングの弾力とは違う、筋肉に近い弾力のラテックスフォームは違和感のない自然な弾力なので、体に負担を感じることがありません。

ボディドクターマットレスには3種類硬さがありますが、最上位のアドヴァンスの寝心地は絶品です。

アドヴァンスの寝心地は、ショールームで体感できます。

気持ちよく眠れるマットレスで免疫力を高めませんか?

 

コメント: 1
  • #1

    千葉から (日曜日, 21 6月 2020 21:05)

    3月に貴店でボディドクターのアドヴァンスとビラベックベッドパッドを購入しました。
    時候柄自宅で過ごすことが増えたため、ラテックスマットレスとビラベックベッドパッドを購入しておけたこと、大変嬉しいかぎりです。
    2月まで繰り返していた上咽頭炎や体温異常も、アドヴァンスとビラベックベッドパッドで睡眠をとり、睡眠時にリラックスした適切な呼吸が全身でできるようになって免疫力が戻ったようで治っております。
    貴店のブログ記事でボディドクターアドヴァンスを知り、さらに寝具への店主様のご姿勢を知れて、最高のマットレスとベッドパッドを使う日々を過ごせること、毎日幸せに感じております。
    一生のうちでも最高の買い物だと感じております。
    出会えましたこと感謝!