· 

桐ベッド+ウッドスプリング


                   ここちe ウッドスプリングベッド ¥255,200


組子ベッドここちeのスノコ部分を使用変更して、ウッドスプリングが埋め込めるようになりました。

ボディドクターウッドスプリングは、組子ベッドや通常のベッドでも使用できますが、ウッドスプリングの厚み+マットレスの厚みとなり、使いやすさや見た目に難点がありました。

そこで、ここちeの底板のスノコ部分を仕様変更して、ウッドスプリングがすっぽりとフレーム内に収まるようにしました。

ウッドスプリング専用ベッドは以前からありましたが、ここちeもウッドスプリング専用ベッドとして使えるようになりました。

ボディドクターのマットレスは、硬いスノコや組子の上に1枚敷きでも快適ですが、ウッドスプリングとの組み合わせで、さらに寝心地が変化します。

マットレス、またはスプリングを2枚重ねて使うダブルスプリングのベッドは、高級ホテルなどで使われています。

ラテックスマットレスウッドスプリングの組み合わせは、金属スプリングとは違う、独特の柔らかい寝心地が特徴です。

体の凹凸にぴったりとフィットする寝心地は、ラテックス+ウッドスプリングだけでしか得られない、独特の寝心地になります。

腰や肩など、横向き寝でも快適で、ウッドスプリングのあるとないで、はっきりと寝心地が変わります。

ラテックスマットレスウッドスプリングの寝心地は、ショールームで体験できます。